人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Supernatural : いいわけ

年明けあたりで試験勉強と書いていた試験にはパスして、その絡みで4月から仕事が増えて、以前にも増してバタバタだけど、『スーパーナチュラル』の最新エピソードを観るうえで良いのは、金曜日の午後に「今日のエピソードはどんな感じだったのかなぁ~?!?!」とチェックする暇さえないこと。

おかげで完全なるネタバレフリーで観ることができるが、金曜夜にいざ最新エピソードを観ようとしても寝落ちしてしまって、なかなか最後まで観とおすことができない。おまけに20数年ぶりに眼科のお世話にもなっているので夜更かしもできない。

おまけにおまけに今週はローマでJIB Conが開催されていて、毎年美麗フォト率が高いJIBだけにざ~っと目を通すだけでも時間がかかる。目も痛いしねぇ。でも目の保養なの。

…で、結局何を書きたかったのかというと、ひとこと印象すら挙げていなかった第21話と共に、シーズン・フィナーレの第22話&第23話の感想は後日になります。

特に第22話は一杯キャプチャーをとってゆっくりと書きたい。

Supernatural : いいわけ_b0078914_19495877.jpg
ヘアメイクさんのコラージュでミニオンみたいだったJ2@ゴーグルのシリアス本編のシーンは、コマ送りでキャプチャーしたいくらいだ~

by yuuyuu970 | 2017-05-21 19:55 | Supernaturalを楽しむ | Comments(4)

Commented at 2017-05-22 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuyuu970 at 2017-05-28 00:11
>Hさん、こんばんは~
コメント反映とお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません! 今週は自分のブログにもあまりログインできませんでした~

amazonでは既に23話も配信されているみたいですね。フィナーレ2話をまとめて観られるのはいいけれど、ちょっと勿体ない感じもしますね。あと5ヶ月余りは新しいエピソードは観られないので、ゆっくりとシーズン・フィナーレをお楽しみください☆


Commented at 2017-06-04 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuyuu970 at 2017-06-10 16:17
>Hさん、こんにちは~
(またもコメント反映と返信が遅くなってしまいスミマセン!)

シーズン12も完走されたのですね☆ いつもどおりの終わり方でしたけれど、またいつもどおりにこじんまりと始まるんだと思います(笑) 

私も早めにブルーレイで観たいですね。もちろん拷問シーンは必須! 22話のゴーグルシーンと4話の神父さん姿もじっくりと眺めまわしたいです。

以前も投稿も読んでいただきありがとうございます! シーズン4は自分でちょっと気恥ずかしくなる投稿が多い時期ですねぇ。でもふりかえるつもりと書いたことだし、自分でもオフ中に再読したいと思っています。

The Christmas Cottageはもう届きました?? とても分かりやすいストーリーだし、表情や仕草で伝わってくるものが多いし、まだ若~いジャレッドの姿を眺めているだけでも楽しいので、ゆっくりとお楽しみくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。