人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPN関連: 女の子誕生おめでとう~☆

『スーパーナチュラル』シーズン12は本国で放送お休み中で、コンベンションも中休み中で静かな状況のはず?!だったが、キャスト陣から次々と投下される可愛いお子様画像&動画にしっかり和んでおりました。可愛い~♪は絡んだものを解きほぐすエネルギーがありますね。

そして、ジャレッド&ジェン夫妻に第3子となる女の子誕生が正式に発表されて、おめでとう~☆ 

そして、そして、私のお名前予想が当たった!!!

……と言ってもここで文字にはしていなかったけれど、『SPNつづれ織り⑤ 』で書いていたとおり、「フランス系の”e”で終わる名前」はほぼ確実だろうと踏んでいて、キラキラネームと対極の古風な名前を予想して、姪っ子のジュリエットちゃんが誕生した時に「Tが2つの”Juliette”」とジャレッドが紹介していた時の語尾の発音がとても可愛かったので、語尾の響きが同じOdetteちゃんなんていいんじゃない?!と話していたのだ(ちなみに第二予想はLianne)。

Odetteちゃん推しだったのは、2011年投稿の『ある意味で気になる女優&男優』にもあるとおりオデット・アナブルのルックスが好きというのも理由のひとつで、小さなOdetteちゃんもきっと栗色の髪の美人さんになるんじゃないかな~と勝手に親戚のおばちゃん気分が広がります☆

以上、朝勉強時間@職場の駐車場からの投稿の為、コラボによる支援基金キャンペーン等についてはまた〜


by yuuyuu970 | 2017-03-28 07:57 | Supernaturalを楽しむ | Comments(2)

Commented at 2017-03-28 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuuyuu970 at 2017-03-29 00:42
>sさん、こんばんは!
話していたとおりになったのでビックリだよ~☆ 一日限定で「勝手に親せきのおばちゃん気分」から「勝手に名付け親気分」に昇格です。

女の子の名前をあれこれと予想しながら考えるのは楽しいね。トラディショナルな名前でも日本人からするとキラキラだし。

もう少し経ってからお兄ちゃんたちと一緒のところも見たいですね(一番大きなお兄ちゃん?!とも!)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。